日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勝った!卒論完

2009-02-16 Mon 21:50
卒論書き終わりました~。やほー\(^o^)/
まあ、教授の気分が変わらなければアレでOKな筈です(ぇ
公開処刑は24日執行です(うへぇ

卒論は終わりましたが、しばらくの間研究室には通います。
これから大量の試験管を洗う作業が始まるお・・・



そういえば、こんなものを見つけました→
さとりさんにチョコを渡そう的なゲーム(?)
相手の心を読む能力を持つ妖怪であるさとりさんに、果たして君はチョコを渡せるか?!
とかそんな感じのノリのアレです。バレンタイン過ぎてますが(ぁ

一番最初の右側の選択肢、
あれはどう見ても神主が呑み比べしようとしているようにしか見えないw

ちなみに、ウチは初見でチョコを渡せてグッドエンディングでした。
でも実際にさとりさんにチョコを渡すのは、
至難の業を通り越して不可能じゃないかなぁと、、、
絶対、相手の本心を読んでニヤニヤ笑っているに違いない!
全部筒抜け。隠そうとしても無駄。出直しておいで。~Fin~

それでも、お中元やお歳暮感覚だったら受け取って貰えるんじゃないかな?
アーボとかドガースとかを持って行けばきっとOKですよ(何
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<いよいよ | 雑草記 | スカーレットシュート!!>>
この記事のコメント
卒論お疲れ~
公開処刑は自分の番の直前が一番キツかったりする
でも、教授達のプレッシャーをはねのけた後は気が楽になるよ~、それまでガンバ

そして、話題は全く違うベクトルになるが、今日モンハンカフェに行ってみた
Wii版2本やP2Gの動画が流れてたり、にゃんにゃん棒マドラーやMHコースターがもらえたり、相席になった人と一狩行ったりと、色々収穫はあったね
中でも、憧れの骨付きマンガ肉(こんがり肉)にかぶりつけたのは大きな収穫だった
そして、スタッフが悪魔アイルーの話をした時は流石に吹いた(何

……あれ?俺他人の日記に何を延々としゃべってるんだ?(ぁ
2009-02-17 Tue 00:10 | URL | ヘタレゲーマー #Jqudl31c[ 内容変更] | top↑
>ヘタレゲーマーさん
まあ、教授の気分次第だけどね!!
自分の番の前・・・つまり、見せ絞めというやつか・・・・・

へぇ~、モンハンカフェなんてものがあるんですね。
ちょっと調べてみました・・・
これは・・・なんていうか、バー?(ぇ
マスター、日本酒を貰おうか(何
骨付き肉いいなー

いえいえ、どんな話でも気軽に書いてくださればいいですよ~。
2009-02-18 Wed 01:21 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
