日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

発・・・売・・・?

2009-02-18 Wed 21:53
東方三月精2巻、本日発売な筈ですが置いてあったのは関東の一部店舗だけらしいですね。
しかも入荷したのが今日の夕方らしい・・・
昼間に行った人柱達マジ乙。

その他の店は発売日20日に変更だとか、発売未定延期とか散々らしい。
(地方だと更に遅れるってオチ)
とりあえず、明日以降に順次入荷ってのには間違い無さそう。
1巻の時はこんなに混乱しなかったのにねぇ・・・
正に東方厨涙目と言ったところか。。。
これも妖精の悪戯かしらね。

角川も発売日くらい守れって言いたいですね。
18日って言うのは仲買業者や卸が~って、しっかりしろ角川!!
モンハンP2Gの時も延期、ドラクエ9も発売日延期したし、
商業は平気で期日を破るんですねwww

まあ、踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損。
これもまた一興と愉しむくらいの余裕を持ちたいところ。
酒でも呑んでまったりしましょうか。
有給消化して買えなかった方はご愁傷様としか言えないですが・・・


研究室で試験管を洗いながら、
配信クエスト「双獅激天」のソロ狩りに挑戦していた俺に隙は無かった!!
分断に成功するも、一匹目を倒すまでに3死連発でクリア出来ませんでしたが・・・
回転、三角跳び、バックステップの繰り返しで取り付く島も無いんですが
ブレスを誘っても、一向に誘いに乗ってきてくれなくて涙目。
「フッ、今日のところはこれくらいで勘弁しておいてやろう・・・(ボロボロ」
ボウガン、弓、大剣・・・全て駄目だった・・・・・orz
あと試してないのは片手剣、双剣、太刀、ハンマー。
バインドキューブGで麻痺を絡めればもしくは・・・試してみよう。

話は戻りますが、ウチがパソコンに触れる状態の時に
三月精が通販開始されるかわからなくなったので、
某所での通販購入を友人に頼んでおきました。
物件探しから帰ってきた暁には、読めるといいんだけどなぁ・・・(遠い目
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<公開処刑 執行 | 雑草記 | いよいよ>>
この記事のコメント
ブログになのはバトンはっといたので
もしよかったら
近くの本屋ではなかなか東方系とか見つからんのだよ
2009-02-20 Fri 21:33 | URL | シヲン #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>シヲンさん
バトンは後日やってみますね。
東方書籍は近くにアニメイトやとらが無いなら、通販利用する方がいいですよ
まあ、送料とかで少々高くつきますが・・・
2009-02-26 Thu 23:14 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
