日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

公開処刑 執行

2009-02-24 Tue 20:45
無事に終わりましたよ。公開処刑。
これで単位認定完了、必修単位を全て取得したので卒業確定になりました。

IMG_1959.jpg
公開処刑の緊張を和らげる為にモンハン。
傍から見れば、やってる事がいつもと変わらない。
いつもと違う事をやろうとすると反って物事はうまくいかないものです(←言い訳

G級テオで3死、リベンジ戦で更に2死と言う非常に不甲斐ない結果(駄
最初の3死時、ソロハンマーでやったのですが角を折るのがやっとでした。
3回くらいピヨらせたけど、同じ回数だけ死にました。実に拙い。
今思えば、装備の龍耐性-17と言うのが非常にアレっぽい気がします。。。
見た目に拘った結果がこの耐性値だよ!!((


IMG_1957.jpg
そして、待ちに待った三月精2巻を手に入れたぞ!!
特典を見れば直に分かると思いますが、友人に頼んでおいた通販先は虎でした。

IMG_1958.jpg
特典のCDケース。
ルナチャかわいいよルナチャ
保護用の袋に入れた状態のCDがちょうど良く収まるサイズ。
実用性に優れた特典です。こういう特典は良いね。

それにしても、ここ数日の三月精スレが非常に面白かった。
普段は一日あたり2~3レスあるかどうかのスレが、
一日で200レス以上付いている不思議w
内容を要約すると、「踊る大捜査線 ~光の三妖精を確保せよ」
まあこんな感じ。

と言う事で、三月精を読みながら日本酒を呑もうと思いますので。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<東方Project第12弾「東方星蓮船」 | 雑草記 | 発・・・売・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
