日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東方Project第12弾「東方星蓮船」

2009-02-26 Thu 10:21
ついに来た!
神主ブログの更新が!!

「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」
おそらく、読みは「せいれんせん」

早苗さんが遂に念願の自機へ昇格!!
おめでとう早苗さん!
これで前々から言われていたW巫女STGが実現しましたね。
それにしても、早苗さんのショットが蛙・・・常識に囚われなさ過ぎる!

霊夢の立ち絵もこれまで以上に可愛い。
これは早苗さんの新立ち絵を期待せざるを得ない。
早苗さんEDには間違いなく二柱が登場しそう。あと天狗と河童あたりとか。

スナップショットを見る限り、スペルカードの文字が・・・
地霊殿でグレイズ復活、星蓮船で自機側スペカ復活って感じかな?
封魔陣とマスタースパークが復活してくれれば言うことなし。

前作が閉塞感漂ってただけに、いきなり開放的になって空へ
雲海まで突入すれば、衣玖さんが登場してくれそう。
一方の地霊殿キャラの再登場は難しそうですね。
こいしちゃんは無意識に飛んでいるところに遭遇して一勝負って感じになりそう。
お燐とお空も地上に遊びに来ていたら、面白そうな事が起こっていたから突撃してくるとか。
なんだ、結構口実を考えるのは楽じゃないか。
さとりさんは・・・道中ボスとしての参戦は無理そう。
EDで出てきてくれたら嬉しいなぁ。

何はともあれ、例大祭では上海アリス列へ直行確定。
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<弾に当たる程度の能力 | 雑草記 | 公開処刑 執行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
