日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

200%!!

2009-03-02 Mon 00:24
DVC00013.jpg
K川氏所有の果汁200%のグレープフルーツジュース
黄色というより茶色っぽい液体でした(変色してただけかもしれないけど)

ペプシに適量混ぜて飲みました。
酸味が良い感じで美味しいです。オススメ


配信クエ「マガジン 暴虐の轟竜」をソロランスでクリア。
(ガード方向を一回だけミスって、1乙しましたが)
始め大剣でやっていたけど、どうも攻撃後の回避がうまくいかず死んでばかり・・・
うーむ、個人的にティガはランスの方が相性が良いのかもしんない。
4月にPCを新調するので、ちょっとフロンティアでもやってみようと企んでます(何
運営がアレだって事は分かってます。
でもそれでも、エスピナスやアクラ・ヴァシム、
ベルキュロスとやり合ってみたくて仕方が無いのです。
それにシスネ=ダオラも作りたい・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近の狩り | 雑草記 | 弾に当たる程度の能力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
