日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

秘剣『燕返し』の使い手と言えば?

2006-09-26 Tue 22:57
ポケモン発売まであと2日!!

さあ、もう間もなくです!


今日、書店でファミ通のDS雑誌を偶然見かけたのですが、
そこにポケモン丸秘何たらブック(詳しくは失念)てのが付いてました。
読めば最強のトレーナーになれるとかなれないとか(これまた詳しくは失念)


が、残念なお知らせ・・・つか、個人的突込み(?)が・・・・





公式関係で努力値や種族値、ましてや個体値なんかの隠し数値類が公表される事なんてありえませんからッ!
残念ッ!!
ネット見るほうが、数百倍好きなポケモンを鍛えることが可能ですからッ!!
斬りッ!!!


なんて、


古ネタを 持ち出したかった 秋の夜

字余り・・・by芭○
(↑いやいや、詠まないって! 
断固、この人はこんな句を詠まないから!!)


注:ファミ通や公式を叩くつもりは一切ありません。
ご理解していただけることを心よりお願い申し上げます。。。


題名が気になる人だけ続きをクリック↓
Fateの2巻と3巻を借りてきました~。
(ふふっ、ゲオのネットクーポン(だっけ?)で半額だから金の無い学生でも、この時ばかりはDVDを借りまくれるぜ!!)

すっかり、ハマったようです(´∀`;)
ちょっと横に反れた直球って感じでしたね。
ハマり様は、EVAより少し下って感じかな・・。





8話目に登場したアサシン・・・・・

長く髪を伸ばして髷を結い、スラリとした細身の長身、
さらに、日本刀を納めるにはかなり長い鞘を持っている男性が登場。

その時、ふと思った。



この人、もしかして佐々木小次郎じゃないのだろうかと・・・。
(Fateは、ストーリー云々を大幅に端折って説明すると、実在した英雄や武人が登場するお話です。
端折り過ぎΣ(゚Д゚;) )




で、9話目。
セイバーとにらみ合ったアサシンの口から発せられた言葉は・・・














我名は、佐々木小次郎!!














うっは、マジキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!


しかも、燕返しまで披露!!


セイバーも名乗り返そうとするが、色々あって名乗ならず・・・(名乗れず?)
嗚呼、結局セイバーの名は聞けず・・。

でも、セイバーって何となくジャンヌダルクっぽい気がするのですが、どうなのでしょうか?
顔立ちといい、雰囲気といい・・・
(注:答えを知っていても、教えてあげないで下さい・・・(涙))
(注:こやつの予想が違った場合は、画面の前ででも笑ってやって下さい(哀))



あと借りたのはゴジラ×メカゴジラ。
明日、ゆ~っくり観ようと思っていたら、サークル活動を明日するからと収集を掛けられました・・・orz

くっ、俺の楽しみを邪魔しようなんぞとは、
いい度胸してるじゃねぇか?(:D)| ̄|_


「いや、一昨日言ったはずだが?」 by部長


え?聞いてないよ・・・?



「ぁそ。」











・・・












orz










世の中、無情ですなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第弐拾伍話 終わるせかい | 雑草記 | し、しまったぁぁぁぁぁ!!!!1111>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
