日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近の狩り

2009-03-05 Thu 23:00
DVC00014.jpg
上位ドスギアノスを20秒でクリア!
でも、K川氏はこれの上を行く18秒クリアやってるんですよね。。。
会心やドスギアノスの動きに左右されるので、K川氏の記録を抜くには運が必要。
まあまじめに記録を抜こうとは思いませんが。
最小金冠狙ってるだけだし。それも気まぐれで

そうそう、昨日部長とやった上位「一対の巨影」でレウスとレイアがそれぞれ最小金冠でした。
なんというロリっぽい夫婦w
レウスもレイアもクックみたいに小さくて可愛かったです。
しかし、火力は上位。怒り状態のレウスは侮れない。
(遊び用剣士防具で防御が380程度だったので)

DVC00015.jpg
「マガジン 暴虐の轟竜」に再チャレンジ。
ノーミス&前回より時間短縮出来ました。

武器:鬼神槍ラージャン
防具:ザザミZ+腕だけギザミZ
スキル:ガード性能+1、切れ味ゲージ+1、攻撃UP【小】

防具は出来るだけザザミ装備の見た目を壊したくなかったのでこんな形に
腕だけやたら鋭利になりますが、ランスだとあまり目立たないので無問題。
最大強化+爪護符ありで590以上あります。
硬化薬Gを飲めば600突破。
武器スロを使わないので、全てのランスが装備可能。
見切りを付けられないので、会心率は武器頼みになります。
ちなみに、前回のランスは虚空を使ってました。
別窓 | ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<最後の晩餐的なノリのアレ | 雑草記 | 200%!!>>
この記事のコメント
なんというモンハン祭り、俺もがんばらないと
メインキャラが最大金冠、最小金冠の勲章で全部埋まるとこまで来てるので、最近はそれ狙うのに疲れてきたとこですorz
求む、この苦行に付き合ってくれる人、主にXlink辺りで(ぁ

……そういや、イベクエやってねぇな、気分転換にイベクエ祭りでもしてくるか
2009-03-06 Fri 13:40 | URL | ヘタレゲーマー #Jqudl31c[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>ヘタレゲーマーさん
ほとんど自己満足でやってるだけですけどね~。
ぶっちゃけやる事が金冠狙いか狩猟数稼ぎくらいしか無い罠。
Xlinkを友人から借りればお供致しますよ~?
ただし卒業式終了と共にその友人は地元へ帰るので、それまでの期間限定になりますが。
卒業式は今月の13日です。

イベクエは今までとはちょっと違うフィールドで戦ったり、
大連続も手ごたえのあるものばかりで面白いですよ。
2009-03-06 Fri 22:35 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
お~、それなら是非……って
Xlink繋げる時や切断しちゃった時どうやって連絡を取り合えとw

あ、ちなみに俺は例大祭は行かないので、楽しんできてくださいな~ノシ
2009-03-07 Sat 17:45 | URL | ヘタレゲーマー #Jqudl31c[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-07 Sat 17:48 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>ヘタレゲーマーさん
そちらのメッセアドにメールを送ったので、ご確認くださいませ~。
2009-03-11 Wed 19:33 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
