日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

例大祭より帰還

2009-03-09 Mon 09:43
クエスト「博霊神社 例大祭」

マストオーダー
東方星蓮船(例大祭版)の入手

サブターゲット
二次創作の確保

狩猟結果:全て達成!

成功報酬
IMG_1960.jpg
+神主から手渡し&握手

サブターゲット報酬
IMG_1962.jpg

ということで、ちょっとモンハンチックにしてみました>挨拶
星蓮船が無事手に入って一安心。\体験版/
同人誌はお嬢様とさとりさん本が半数を占めているという・・・

今回は後輩が居たので、同人誌は分担で買えた分去年より圧倒的に楽でした。
(主に精神的な意味で)
島が全て確保出来た後は、ボーナスゲーム感覚で壁回り。
どのサークルさんも去年の状況を考慮してか、かなりの数を刷ってあったらしく、
開始1時間で瞬殺という事態にはなってませんでした。
なので、壁サークル後回しが可能に。

宮崎に着いたのは今日の朝6:06でした。
夜行で帰ってきましたが、いやはや夜行はキツイね。
それ用の車両ならいいけど、昼行で使ってる車両そのままな為減光出来ないのが・・・
眠れんぞチクショウ!!
殆ど徹夜でした。眠い。

風呂入った後、星蓮船をインストールしてテスト起動のつもりが、
インストールした後にそのままプレイしちゃって現在に至ってます。ああ眠い。
今回の神主は、やたらはっちゃけてるなぁというのが星蓮船の第一印象。
春繋がりなのかどうかはともかく、どことなく道中の雰囲気が花映塚チックです。
全機体通しプレイでノーマル3面中ボス撃破まではいけるようになりました。
ただ、地霊殿より更に要求スペックが上がっているので、
ウチのPCじゃ描画回数1/3に落としてもボスのスペカで処理落ちします・・・orz
まあPC買い換えるからいいんだけどね。

そろそろ、いい加減眠いので寝ます。
明日か明後日かの更新で、星蓮船のネタバレをぶちまけると思います。
ああ、ちゃんと続きからに書くのでご安心を。
それではおやすみなさい。zzz
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<東方星蓮船(例大祭版) ネタバレ | 雑草記 | ということで、>>
この記事のコメント
壁サークル全然買えたことがない
2009-03-22 Sun 12:15 | URL | シヲン #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>シヲンさん
まあ、壁サークルさんは委託してくれるので、
新刊のみが目当てなら無理して行かなくてもいいような気もしますよ~。
2009-03-27 Fri 16:25 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
