日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

学生生活終了

2009-03-14 Sat 23:51
昨日、卒業式がありました。
式自体は30分しかないのに、やたら疲れました。
着慣れないスーツで一日過ごしたからかもしんない。

今日、友人が数人宮崎を離れ、地元や就職先へと引っ越して行きました。
僕もあと一週間したら宮崎を離れます。
いやぁ、4年間共に過ごした友人と別れるのは辛いですね。
大学が学生生活で一番楽しかっただけに余計に。
まあメッセなりメールなりで連絡を取れるし、
何人かはフロンティアをやるらしいのでリアルに合えなくてもゲームや話は出来ます。
便利な世の中だ。

ぼちぼち部屋の片付けを始めました。
とりあえず、本棚から本を抜くところから。
いらないものは売り払うつもりです(漫画とか漫画とか)


星蓮船はハードの2面ボスまで通しでいけるようになりました。
ノーマルはUFOを取り間違えた際のモチベーションの落下具合が凄まじいです。
3面で残機全て抱え落ちて終了する事なんてザラ。
モチベーション維持が他の作品に比べて圧倒的に難しい気がする今日この頃。

妖々夢Ex藍様の6枚目のスペカで操作ミスにより死亡orz
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<引越し準備中 | 雑草記 | 東方星蓮船(例大祭版) ネタバレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
