日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大復活

2009-04-07 Tue 19:31
題名は某STGとは関係ないですよ。多分。>挨拶

ネット回線がようやく開通しました。
wi-fiとかの設定は追々やっていきます。
何はともあれ、これで自宅からMHFが出来るぞ!!
しかしPS2のコントローラでの操作に慣れないのでよく2死します。
(余談:PSPのパッドが逝かれたんでMHP2G出来なくなりました\(^o^)/)

大剣のバブルシザーを作るべく盾蟹の爪集めしてますが、
物欲センサーに絶賛引っかかり中ですorz
部位破壊&捕獲報酬なんですが、小殻とか要らんから!!
とりあえず、アンヴィルハンマーをバインドキューブにしないことには効率悪い。
緑ゲージ短すぎだろjk
でも電気袋が出るのはHR11~のフルフル。
現在HR10…あれ、公式狩猟試験受けれるのって10からだっけ?


そういえば、黄昏さんがスペカをモチーフにしたカードを出すらしいですね。
タイトル的に緋想天限定かな?
不夜城レッドとスカーレットデビルとグングニルが欲しい。
そこ、お嬢様のスペカばっかとか言わない。
「紅色の幻想郷」は・・・作品違うから無理だろうなあ

・地霊殿
紫装備で2回目のノーマルノーコンクリア達成。
にとり装備は相変わらず6面行けるか行けないか辺り。
Exは進展無し。
通常1と通常2はノーボムで避けれるようにはなったけど。
他が駄目すぎてもうね。

・ポケモン
シャワーズを育成すべく、イーブイの孵化をチマチマやってます。
そういえば、ドンカラスを育てたいとか言ってたのに親作ってないや(駄
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<某メイドさんか某吸血鬼の能力が欲しい | 雑草記 | ハート弾幕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
