日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

某メイドさんか某吸血鬼の能力が欲しい

2009-04-12 Sun 19:37
時間が無いです。
どこに行けば手に入るんでしょうかね?>挨拶

今日は少し早く帰ってこれました。
なのでブログを更新。

社会人になってから、自由時間が1時間ほどしか無いですorz
モンハンやるか東方やるかでお終い。
でも、フルフルの配信期間のため、モンハン一択なんですよ。
電気袋欲しいよ電気袋。
大学時代の下宿の後輩も始めたので、ここのところ彼とやってます。

おかげで東方やれない。
時間が無いとき程弾幕を避けたくなるのはなぜなんだぜ?
地霊殿ハードの攻略をやりたいんですけどねぇ。

星蓮船(例大祭版)がREXの付録に付きましたね。やっぱり。
どこもかしこも速攻で売り切れたらしいですが。
商業が同人に頼るってのも情けない話だなぁ。。。
ここのブログでは、一応Web版配信までネタバレは続きからに書くつもりです。


しかしもう例大祭から一ヶ月か・・・早いなぁ。
いざ、私の世界へ!!・・・時を操れる能力とかほんとうらやましいですね。
せめて、地球の自転があと3時間ほど遅くなればいいと思うんだ。うん。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<地獄のラブリービジター | 雑草記 | 大復活>>
この記事のコメント
不況で雑誌がどんどん廃刊になっていってるので、
まあREXも手段選んでられないんだと思います。
主力のかんなぎも今は休載中ですしね~。
てか買えば良かった((
2009-04-15 Wed 22:48 | URL | MOアイス #NX7srSJU[ 内容変更] | top↑
>MOアイスさん
まあ、廃刊になる理由は不景気だけじゃないんですけどね~。
かんなぎがまだ休載していたとは知りませんでした。
一時期はかんなぎ効果でREX手に入んなくて泣いたんだけどなぁ。
儚月抄の読みたかった回に限ってねorz

星蓮船は、雑誌についたって事は
今月末か来月頭にはWeb版を配信してくれると思いますよ。多分。
「インベーダー エクストリーム」のシステム二次創作じゃないかと一部で囁かれているので、
システムだけならこちらでも楽しめます。
何?東方で遊びたい?
それなら我慢して待ちましょう((
2009-04-20 Mon 06:41 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
