日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地獄のラブリービジター

2009-04-22 Wed 20:07
地霊殿Ex
やっと、こいしちゃんに残機2、欠片3、フルパワーで到達できるようになりました。
これでEx攻略の下地となる、道中がまあなんとかなったわけですが・・・
調子が良くてもエゴまでしか行けないんですよ。と。

まあ弾はちゃんと見えてるから、あとはやり込めさえすれば、ね。
時間無いけどな!!チクショー!!


ハードはぼちぼち攻略中。
通しで4面に初突入しました。が、
地霊殿H
さとりさん寸前の紫御札弾に当たって終わりました。
あと緑御札避けるだけだったのに!!
ボム使っとけば良かった|||orz

コンテニューしてやったら、飛行虫ネスト一発で取れました。
個人的な感想としては、自機狙いの蝶弾がノーマルより早い分、
避けやすいなぁと。
結構、残留してるのにピチュるんですよね。だからかな?
まあ実際の所、パワー0で余裕の「よ」の字も無いような
気合避けやってただけなんですが((
何回もコンテニューしましたが、お燐から先に進めませんでした。
ハードお空にはいつになったら会えるんだろう??


やっとメッセの設定をやりました。
wi-fiの方はもうしばしお待ち下さいorz
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<我が人生、中々に愉しけり | 雑草記 | 某メイドさんか某吸血鬼の能力が欲しい>>
この記事のコメント
お~、道中が安定してきたようですな
そのままExクリアまで頑張れ~(時間なさそうだけど

あぁ、俺もハードに手を付け始めようか……GW明けに新調予定してるから、其の前に処理関係で遅くなってた弾幕から通常の弾速に慣れるのが最初の課題だけど

ところで
今日はMHGWii発売日だよね
俺はこれから狩って(買って)来るんだぜ(だからどうした
2009-04-23 Thu 09:59 | URL | ヘタレゲーマー #Jqudl31c[ 内容変更] | top↑
>ヘタレゲーマーさん
来週にお休みが貰えるので、こいしちゃんとの弾幕ごっこを思いっきり楽しめそうですよ。
ご先祖も何となく避け方が判ってきたので、ようやくって感じです。

てことは、F参戦はGW明けですかい?
個人的には、地霊殿は処理落ちしてる方が難しいと思いますよ~。
弾の残留時間とかで。

Wii版Gは買わない予定です。
ぶっちゃけ、Gやる時間あればFやりたいし、金が有れば夏コミ用に取っておきたいですしw
2009-04-24 Fri 20:55 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
