日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

我が人生、中々に愉しけり

2009-04-24 Fri 20:49
人生って愉しいですね>挨拶

上司にお休みがいつ貰えるか聞いたところ、
来週の火曜日には修羅場にケリがつくそうなので、
水曜日にお休みを頂ける事になりました~。
再来週は今月の分の消化分と合わせて二連休だぜ!!

ただし、ウチの配属先の農場とは別の農場がパンクしたら、
水曜日は午後から休みに変更されるそうです(うへぇ・・・

とりあえず、地霊殿で遊ぶ時間は確保出来そうな気がします。



そうそう、本題ですが、
事務所の方で話がちゃんと伝わっていなかったらしく、
ウチの健康保険が未手続きらしいです。
中々健康保険書が送られてこないので、事務所に聞いたら判明しました。
親の保険は?って聞かれたので、3月31日で切れてますよって言ったら、
担当者の方は青ざめておられました。
(青ざめるのはウチの仕事だと思うんだけどなあ)
ええ、おかげさまで、4月1日から本日まで無休、無保険で頑張らせて頂いてますよ。
まあ、半分開き直ってる自分もアレだと思いますが。
明日中には手続きしてもらえると思います。

無保険人生なんてそうそう味わえるものでもないと思うので、
これもまた一興と、愉しむ事にしました。
何事も愉しまなくちゃね。人生は一回限りだぜ?

親には無保険だなんて言ってません。
心配性だからね。これ以上は心配掛けたくないし。
ま、先に彼岸に逝くなんていう親不孝な事をするつもりは一切ないですよ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<腰がちょっと | 雑草記 | 地獄のラブリービジター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
