日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

腰がちょっと

2009-04-26 Sun 23:25
痛いです。
積み下ろしばっかやるのは何も考えなくていいけど、
足腰にくるのがちょっとねぇ。


MH3の情報を見てきました。
ランス残ってよかった・・・(涙

双剣と狩猟笛はリストラみたいですね。
まあ、強走吹いて乱舞すればほぼ全部のモンスターを簡単に倒せちゃうしねぇ。
Fのエスピナス亜種もベルキュロスも結局それで乙だし。
バランス調整って事なら、この二つがリストラされるのは当然だね。
(でも、ソロ双剣は熱いから好きです)

それよりも、弓とガンランスのリストラが痛い。
火事場弓面白かったのに!ロマン砲まで無くなるなんて・・・orz
まあ、ガンスはあまり使わないから・・・そんなには。ね。

代わりに追加されたのが戦斧かぁ。
やっとハンマーから分離されましたね。
ギザミアックスとかどう見ても斧だったし。


比良坂さんの日記によると、三月精第三部は来月号かららしいですね。
3巻は夏頃を目処に作業中かぁ。
たしか儚月抄3巻も夏だったよな。
本家も出るし、こりゃちょっとしたお祭り騒ぎになりそうですね。

だけど、そこは予定から激しく遅れる事に定評のある東方書籍。
冬か来春の発売と見ておくのが賢いかもしれません。
やっぱり、三月精にはCDつくのかなあ?
でも、もうネタ無いよね。
1巻のパターンでやるなら、三妖精からみた風神録、地霊殿、星蓮船って感じかしら?


フロンティアは現在HR19。
ようやっとバブルシザーが完成しました。
ガノトトスがもうほんとウザくてね。
ボウガンで麻痺弾と毒弾ばら撒いてやりましたよ。ええ。
苦労した甲斐あって、実に良い性能の大剣です。

最近はギザミと戯れてます。
陽翔原珠が欲しくてね。
ギザミの剥ぎ取りでしかまともに出ないとか酷いと思うんだぜ~。
バサルクエでも稀に報酬で出るけどさぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やすみだー | 雑草記 | 我が人生、中々に愉しけり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
