日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

GWってなんなんだぜ?

2009-05-02 Sat 23:04
世間はGWですね。
少なくともウチの勤めてる会社には関係の無い話です。
今日も仕事、明日も仕事です。

今日からフロンティアのイベクエ開始ですね!
いつも一緒に狩に行ってる後輩は、実家に帰っているとかでin不可とのこと。
仕方が無いのでソロで。

でもこれ、いくら大闘技場で分断出来るとはいえ、
ドスファンゴ2頭同時をリオハート防具レア4以下太刀or大剣でやるのはキツイんだぜ・・・
しかも途中からもう片方に気が付かれて乱戦突入。
くそう、ヒプノックの大剣が完成していれば眠らせてやるのに・・・
なので、3回目以降は野良でやってました。
4人掛かりでフルボッコすると早いねw

おかげさまで、衝撃のピアスは無事完成。
でもLv2への強化に宝石券5枚ですかorz
集めるのめんどくせーなー。
宝石券はオーダーレイピアとクリスタルロック作成にとっておきたいんだけどなあ。。。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<なんか | 雑草記 | Power of Spiritual Border>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
