日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ポケモン、君に決めた!!

2006-09-28 Thu 16:17
ポケモン、本日発売!!


今日の朝10:00に買ってきましたよ~。
IMG_1088.jpg


ちょっと市内まで行っていたので、プレイしだしたのはさっき(ぁ
選んだのは
IMG_1091.jpg

ポッチャマです。

だって、鳥だしね。可愛いしね。

まあ、進化したらペンギン街道まっしぐらな体型してるから、空を飛べる可能性は限りなく低そうですが・・・orz
アチャモに比べれば、初めから分かりきっている分、かなりマシですが。
(絶対、最終形態は炎+飛行の鳥だと思ってたのに・・・)



これからの~んびりやろうと思っていたら、部長から収集かけられましたorz


くそうっ、突然呼びかけしやがって、
今日がポケモンの発売日だって知ってるくせに・・・orz


と言うわけで、これから行って来ます。
サークル終わったら、続きを書きますわ。

続きは、ちょっとまってね(はぁと
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ゴメン、光った | 雑草記 | 第弐拾伍話 終わるせかい>>
この記事のコメント
ペンギン・・・ポケモンにペンギン・・・。確かに可愛いけどな。でもせめて飛んでくれ~!まあ、このタイプからいくと攻撃系でれいとうビ-ムを入れてみたいな感じかな。
2006-09-29 Fri 03:50 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
>TAKAHATAさん
ポッチャマ、図鑑を見たらペンギンポケモンだった。
だから、飛ばない・・・。

まあ、あれだ。
最終形態に氷がプラスされるかもされないかも。
2006-09-29 Fri 14:56 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
