日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰宅

2009-05-07 Thu 22:25
埼玉遠征から帰ってきました~。
予定より1時間も早く東京に着いてしまいましたが、
まあまあそれはそれで(何
ついうっかり、京都からの所要時間で予定立ててました(汗

PSPの逝かれてたパッドが復活しました。
部品を提供してくださった、ゆみさんには感謝感謝。
案外、簡単に直せる物ですね。
まあアレな方法なので色々アレですが(ぇ

久々にモンハンP2Gやったけど、
あんなにせまっくるしくて、細々としたもんだったかな?といった感じでした。
やっぱりフロンティアの画面の大きさや、フィールドの広さに慣れると
色々やりづらいってのはありますね。
慣れてくると、前の感覚がもどってきたのですぐに馴染みましたがw



pixivでみっけた絵(要アカウント)
お嬢様の翼に触りたい・・・すごく、分かる気がします。
あれってどんな感触なんだろうなぁ・・・
翼膜だから、やっぱり蝙蝠みたいな感じなんだろうか??
どれくらい伸縮性があるのか、どの程度の厚さがあるのか、
どれほどの強度があるのか・・・気になる。。。


モンハンの素材名として思いついたものをたらたら。。。
(ゲーム内素材名が7文字以内なのでこれに従います)

翼関連だと「吸血鬼の翼」「吸血鬼の翼膜」「吸血鬼の翼爪」
お嬢様=肉弾戦ってことで爪関連も欲しい。
「吸血鬼の爪」「吸血鬼の魔爪」「吸血鬼の紅魔爪(こうまそう)」
「吸血鬼の魔眼」「吸血鬼の紅魔眼(こうまがん)」

でも、「吸血姫」の方が気品あるなぁ。
ってことで、G級以降
「吸血姫の紅翼」「吸血姫の紅魔眼」「吸血姫の紅魔爪」

フランちゃん固有素材は「吸血鬼の翼結晶(よくけっしょう)」「吸血姫の翼結晶」


そんな事を考えながら、床に就こうと思います。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<空は黄金、海は白銀 | 雑草記 | なんか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
