日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

空は黄金、海は白銀

2009-05-08 Fri 19:36
ポケモン金銀、リメイク決定おめでとう!!


正真正銘、公式からの発表
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

タイトルは『金』『銀』のままがよかったなぁ。
変にウダウダ捻るより、シンプルに行って欲しかったぜ。

秋発売かぁ・・・秋ってのは11月頃も含みますよね?(
買うなら金だなぁ。なんて、両方に決まっているではないか!
社会人の財力舐めんな!!(貯金無いけどね)

まあ、発売日に買える可能性は限りなく低いので、
星蓮船の製品版やってようと思います。。。


プラチナは結局メインロム移行作業をしないままサブロムになりそうだw((
別窓 | ポケモン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<5・14 | 雑草記 | 帰宅>>
この記事のコメント
お久しぶりです。色々なうわさが飛び交う中、突然公式で発表されましたよね。私もびっくりしました。
発売が楽しみです。
2009-05-08 Fri 20:19 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>@ASNさん
どもです~。
ほんと、いきなりでしたね。
まあ配布ピチューの件で、大体の予想はついてましたけどね~。
2009-05-08 Fri 23:11 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
名前を見た時に思った事

「ゴールデンサン」と「シルバームーン」じゃないのかっ!!
なんでアニメOPで良い名前があるのにあえてあんな名前になったのかと小一時間(ry

まぁ、ただ「金」「銀」になる事は無かったかと
「赤」「緑」の前科もありますし(ぁ
2009-05-09 Sat 22:15 | URL | ヘタレゲーマー #Jqudl31c[ 内容変更] | top↑
>ヘタレゲーマーさん
ああ、それは僕も思いました。
アニメとの連動考えるならその方が・・・
いやまてよ、今後連動させる為の布石なんじゃ??

うん、まあね。
でも人は期待してしまうのだよ!

そういえば、フロンティアへの参戦はまだですかい?
先に上位へ行っちゃいますよウフフ(
2009-05-12 Tue 21:19 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-13 Wed 15:56 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>ヘタレゲーマーさん
いや、そんな設定にはしてないですよ~。
たぶん、管理者の承認が必要ってやつだと思います。
迷惑系の書き込みが鬱陶しいのでこの設定にしてます。
こちらで承認すれば、普通に表示されますよ~

んじゃ、その間にカイデンブレイドを作るために
コインとチケットを集めておきましょうかね。
そして、そちらがHR17になったらヴォルガノスへ行きましょうかウフフ((
2009-05-14 Thu 00:54 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
