日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

5・14

2009-05-14 Thu 22:21
某B牧場で聞いたところによると、今日はこいしちゃんの日らしいです。
pixivもちょっとした祭りになってますねぇ。
さて、嘘つき屋の更新ははたしてあるのか?!
あの人がこの機会の逃すとは思えないけど、昨日更新したばかりだしなぁ。。。


今日は休みでした~。
久しぶりに7時半に起きました(いつも6時起き)
いやぁ、朝何も考えずにぼーっとできるのっていいですね~w
普段は起床と同時に朝飯と弁当の準備ですからね。
午前中は自動車屋への支払いや買い忘れてたものを買いに出かけてました。
昼からMHF!

上位へあがるための公式狩猟試験に行ってきましたが、
失敗におわりました。。。
相手はシェンガオレン。
砦の耐久が持たなくて、あと5分ってところで終了・・・
くそ!あと5分持ちこたえれば撃退できたのに!!
うう~ん、二人掛かりでこれだからなぁ。。。
火事場やらなきゃ駄目かしら??

火事場装備作るには、とりあえず中落ちと紫皮が足りないんですよねぇ。
紫皮はいいとして、問題は中落ち。
必然的にフルフルとの連戦になるのがめんどくさい。


地霊殿ノーマルをワンコインだけプレイ。
にとり装備でお空まで到達して、メガフレアで蒸発してきました。
6面道中で2回連続で抱え落ちたのが痛すぎたorz
あれがなければクリアできたんじゃねー?


そうそう、岐阜行きの件ですが、
もしかしたら回避できるかもしれません。
個人的には全力で回避したいところです。いやほんと。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<VSラオシャンロン | 雑草記 | 空は黄金、海は白銀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
