日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

VSラオシャンロン

2009-05-15 Fri 22:39
フロンティアのラオ配信が始まったので、
ちょっくら後輩と野良の人に助っ人を頼んで狩ってきました~。
(パーティ構成、ウチ:弓 後輩:太刀 助っ人の方々:双剣)
いやはや、片方の肩壊すだけで精一杯でしたorz
部位破壊は頭二段階、右肩。

やっぱ、連射弓欲しいなぁ。貫通だと効率がよろしくない。
ヘビィボウガン担いで行った方が良かったかな?

ガオレンも野良の人に助っ人頼もうと思います。
フルフルオンラインとか、正直やりたくないぜw



久々にこの人のかっこいい絵を見たぞ。
撃つ砲・・・その発想は無かった。
神主のことだから、こんな洒落入れててもおかしくないだろうなあw

お嬢様の名前も、ぶっちゃけ酒の銘柄からの洒落だしね。
レミリア(愛称:レミィ)はレミィマルタン(ウイスキー)から
スカーレットはサタンレッド(ビール)から

レッド(赤)≠スカーレット(紅)
サタンレッドで赤い悪魔。スカーレットデビル。
お嬢様の二つ名が、紅い悪魔。

噂をすれば何とやら、嘘つき屋更新されてましたね。
しかし残念、それは昨日の出来事だった・・・。
(なら、拍手で知らせてやれよ(蹴 )
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<上位 | 雑草記 | 5・14>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
