日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

上位

2009-05-17 Sun 22:44
IMG_1983.jpg
狩猟試験を何とか突破し、HR31へ昇格し上位へ突入しました~。
野良の方一人に手伝って頂きましたけど((
さあ、いよいよフロンティアも本番ですよ!

上位装備を作成中。。。
装備は頭から、ハイメタU、ギザミS、タロスU、ガレオスS、タロスU
スキル:攻撃大、高級耳栓、ランナー、回復アイテム強化、あと何か

まあテンプレ装備ですけどね~。
いわゆるバケツテンプレ。女性キャラだからバケツにはならないけどw
とりあえず、銀竜に挑めるHR51までの繋ぎ兼上位汎用装備として。
テンプレだと砥石高速だけど、見切りにしようかなあとか考え中。
基本、大剣かハンマー使用するんで、砥石そんなに使わないしね。
この二つの武器使うなら、やはり火力重視にしたいし。

後輩と下位フルフル、部位破壊+捕獲で5分針いけるようになりました。
これだと、連戦でもそこまでしんどくはないね。飽きるけど(
5戦くらいやって、中落ち一つ。
まあまあかな?
鬼神斬破刀作るのに中落ち2つ要るんですよ。だるいよね、ほんと。


MH3の発売予定日が発表されましたね。
8月1日。ウチの誕生日の一ヶ月前ですか関係ないですか。
クラコンPRO(PS2のと同じボタン配置のやつ)同梱版を
そのうち予約しておこうかと思います。
今年買う予定のゲーム・・・MH3、星蓮船、ポケモン金銀
全部夏~秋に固まってる。こいつぁ、大変だ!


地霊殿ハード、相変わらず通しは4面道中で満身創痍ってなパターンを繰り返してます。
まあ今日は2回しかプレイしてませんが
(実はハードをやるのは一週間ぶりとか言うのは内緒の秘密)
たぶん、1面の不安定さが原因だと思いますけどね~。
2面と3面の道中はそこそこ安定してるんですよね。何故か。
ボス戦では結構落とすけどw
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ぅゎしごとっょぃ | 雑草記 | VSラオシャンロン>>
この記事のコメント
上位おめでたう
俺も早く始めたいねっ!!

……てことで、PCの新調もうまくいき、現在は設定周りの作業中ですが、週末に所用で実家に帰る必要があるので、始めるのは来週頭になりそうです
始めたらまた連絡しますんで、手伝ってくれるとうれしいなっ!!(ぉ
2009-05-21 Thu 15:26 | URL | ヘタレゲーマー #Jqudl31c[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>ヘタレゲーマーさん
ありです~

了解。始めたら連絡よろしく。
HR3以上になったらお手伝いできますよん。
(自由区への入場条件がHR3以上)
ただ、クエによっては参加HRに上限があるので、
上位ハンターが下位クエを全て受注できるわけではないのでご了承を。
2009-05-24 Sun 23:35 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
よーし、今トライアルでHR2にしたとこだからちゃっちゃとHRあげてメッセのアドレスで連絡入れますわ~

HRの話はやってて下限もあるのは気づいたので大丈夫ですよ~
ある程度装備整えばソロでやるつもり満々だし(ぁ
2009-05-25 Mon 09:32 | URL | ヘタレゲーマー #Jqudl31c[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>ヘタレゲーマーさん
フロンティアのソロ狩りは、モンスターによっては心が折れますぜ。
マジで。

ヴォルガノスいけるようになったら、挑んでみる事をお勧めしますよ~。
もちろんソロで((
2009-05-27 Wed 23:01 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
