日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぅゎしごとっょぃ

2009-05-24 Sun 23:30
先日、まちゃこに教えてもらった料理を作ろうとしたアルスだったが、
残業の所為で料理をする気力が無いのであった>挨拶

このまま終わりそうな文章だけど、今から始めますよ?


今日は一日の半分ほど車を運転してました。
度々襲い掛かる睡魔との死闘で大変疲れました。
閑散期だけど、仕事が終わる時間が繁忙期と大差無いのは何故なんだぜ?
まあ、21時まで延長とかいう事は滅多に無いけど。

今日は7時半~21時半まで仕事でしたけどねw
上司に夕飯奢って貰えたのがせめてもの救い。
夕飯作る気力が無いので、願っても無いチャンスでした。いやほんと。


最近、居酒屋に行きたくて仕方が無い。
社会人になってから、まだ一回も居酒屋へ行ってないし。
暑くなってきたので、さんだるを履いて八目鰻の屋台へ呑みに行きたいですね。
女将の歌を聴きながら酒を呑み、女将の手料理を肴に酒を呑む。
最高じゃないですかい。

しかし、相変わらずモザイクサイトだなぁw
新難題「バナナの丸呑み」に挑む猛者の図。
苦労してバナナを倒した彼女に、想起「バナナの丸呑み」を是非(鬼畜

バナナには牛乳が相性抜群ですが、
友人K曰く、バナナはワインやビールの肴に最高だとか。
たぶんバナナを酒の肴にするのは彼だけだと思いますけどw
朝食がバナナとビールって時点で既にたいぶアレ。
でも最近、ビールが駄目になったそうな。
気がついたら日本酒メインへと・・・
日本酒を勧め続けた甲斐があったというもの。まさに計画通り。

同僚に聞いた話、今住んでいる近くに酒の専門店があって、
色々な銘柄の日本酒を扱っているそうな。
行きたいけどなかなか時間がとーれーなーいー・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<Oriental Sacred Place. | 雑草記 | 上位>>
この記事のコメント
先日はお疲れさまでした!居酒屋良いですよ。最近流行りのお洒落居酒屋も良いですが、赤提灯も最高です。では6月に会いましょう(ぇ
2009-05-24 Sun 23:59 | URL | 隆行 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>隆行さん
いいですよね~、赤提灯。
春は山菜の天ぷら、夏は焼き鳥、秋は山海の幸、冬はおでん。
いやすばらしい。

日にちはまた追々連絡しますね~。
2009-05-27 Wed 22:59 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
