日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コンバーター乙

2009-05-28 Thu 21:47
どうやら、今使っているコンバーターがご臨終なされたようですorz
うわぁあああああん、フロンティアも東方も遊べないよぉ(泣
(キーボードで遊べだなんて、そんな鬼神級の如き難題を仰らないで・・・)

しかし、困った。
近所にPCゲー用品扱ってる店が無い。
少なくとも、豊橋市内まで行かないと駄目っぽい。
近所にゲオあるけど、規模が小さすぎてね。。。

なんだかんだで、前住んでた宮崎のアソコは利便いいなぁと思ったり。
流石大学がある町なだけあって、色々なものが揃ってた。うん。
自転車でちょいと行きゃ、あれこれ買い揃えれたしなぁ。

それで、問題は豊橋市内までどうやって行くか。
目的の店は豊橋駅のすぐ近く。
てことは、電車か車かなんですがぁ・・・

電車は運賃が、車はガソリン代と駐車料金が・・・
会社終わった後、その足で速攻行けるから車かしら??
しかし、睡魔というそれはそれは恐ろしい強敵が・・・

でも、あちこち走り回ってみたいところだったし車で行こうかね。
明日の天気は雨・・・って、今見たら曇りだぞ!
しめた、こいつぁ天のお導き。
というわけで、明日ちょっくら豊橋市内までドライブに行ってきます。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<常套手段 | 雑草記 | Oriental Sacred Place.>>
この記事のコメント
私はこの間の日曜日に東方永夜抄を買いましたので、ちょうど昨日コンバータを買ってきましたよ。やはりコントローラはキーボードに比べると特に斜めの移動が楽でいいですね。
2009-05-30 Sat 19:35 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
おお、ついに東方本格始動ですか。
キーボードでやってるルナシューターもかなり居られるので、
要は慣れなんでしょうけどね~。
普段、ゲーム=コントローラーの人間には
キーボード操作はかなり厳しいです。いやほんと。
2009-05-31 Sun 08:37 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
