日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゴメン、光った

2006-09-29 Fri 14:52
のんび~りズバットのレベルを上げていたら、こんなのを捕獲しました・・・
IMG_1092.jpg

色違い キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!


なんとな~く、エンカウト後のシルエットの色に違和感があって、
そのときは、ああ、コリンクとは違う別のモンスターなんだなと思った・・・
(何せ、FF3ばかりやっていたからね。ほら、DQで言うとバブルスライムとはぐれメタルみたいな感覚ですよ)

キラーンと光った瞬間。ハッとした訳です。
今やっているゲームはポケモンじゃないか・・・



つまり、色違いだ、、、と(ぁ






あ・・・あと・・ね・・・・・。
こんなのも・・付いてきてきちゃってね・・・・・
IMG_1094.jpg




ポケルスが付いちゃった。てへっ(はぁと(キモ


べっ!
別に、付いてきて欲しいなんて一言も言って無いからねっ!!


ホントだからねっ!!





ただ、その・・・・・





何か今日の午前中だけで莫大な運を消費したようです。


しかし、RS時代、運が相当無かったらしく、色違いに遭遇したのは4年間(あれ?RSって何年間続いたっけ?)ほぼ毎日やっていて2匹だけだったのに比べると、今作は結構期待できそうな予感(運が)
もしや、このIDは当たりなんじゃ?と一人はしゃいだそうな(←アホ


その代償なのか、風邪ひきました(ぉぉ

早く治さんと明日の飲み会がきつそうです(ぇぇぇ
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<第拾八話 男の戦い | 雑草記 | ポケモン、君に決めた!!>>
この記事のコメント
なんという運だこの人は。でも少し期待していいのかな。
ん~その代償は大きいですわよ。(by侑子)
あ,今のわかるかな(笑)早く風邪治るといいね。
2006-09-29 Fri 23:33 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
ビッパの名前を覚えられず、いまだに【デッパ】と呼び、
コロボーシ(だったっけか)の名前を【コロボックル】とか
冗談きつすぎてオマエ、何その脳味噌構造廃人並じゃねぇの、とか突っ込みが来そうなゆみです、おはようございます。

破壊的にいろいろなことg
2006-09-30 Sat 09:44 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとすいません_| ̄|○
コメント書いてる途中に送信してしまいました(涙


ビッパの名前を覚えられず、いまだに【デッパ】と呼び、
コロボーシ(だったっけか)の名前を【コロボックル】とか
冗談きつすぎてオマエ、何その脳味噌構造廃人並じゃねぇの、とか突っ込みが来そうなゆみです、おはようございます。

破壊的にいろいろなことがあったので、もうポケモンはやるまいと思っていたのですが
マチャコやアルスさん達と楽しく遊べるなら良いかな♪的なノリで買いました、
ワタクシ、ダイヤでございます。

しっかしコリンクの色違い可愛いですねー♪(´ー`*)
私は今回から新しく出たポケモンだけを連れまわそうと思い
ナエトル、コリンク、デッパ(だからビッパだからね。)、ムックルを連れています。
ああ、もうムックル可愛い(´∀`*)ポッ
進化しちゃったけどいいや、もう可愛いのです。

問題の(?)デッパことビッパ。
あの歯さえなければむっちゃ可愛いのに、と思うところですが、
相棒もマチャコも「うっは、もうビッパレベル上がらないしボックス行きー」
とか言うので、ここは漢らしく(♀ですが。)ビッパを最強にしてみせようと思っています。
ご期待ください(

「え、何、とりあえず破壊光線を出っ歯の間から打てば最強じゃね?」

・・・・・・・・・がんばります。
2006-09-30 Sat 09:53 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
早速色違いとは驚きやぁ!

自分は火の猿をお供にのんびりと
冒険していますよ。

今回はとにかく身近な仲間(ゆみ、アルスさん、マサ)で
楽しめればいいやという事で
プレイ時間が6時間いきそうなのに
バッチは1個もゲットしてません(笑)

今日あたりに1個はゲットしようかな。

2006-09-30 Sat 09:54 | URL | 隆行 #1gOz2uGc[ 内容変更] | top↑
>TAKAHATAさん
日ごろの行いがよかったからですよ((

あれ?侑子さんってそんなこと言ってたっけ?
それはそうと、xxxHOLiCの放送終わっちゃったね。
2006-09-30 Sat 12:00 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
>ゆみさん
いえいえ、送信の件は大丈夫ですよ~。

あ、同じだ。
僕も【ビッパ】のことをデッパと呼んでます(ぇ
さらに、友人もデッパと呼んでます(ぇぇ

メジャーな呼び名だと思いますよ?(ぇぇぇ

まあ、最初はそんなもんですよ。
ドンメルをドルメンと思ってた人も居ますから・・・(←

また一緒にポケモンできるとは、嬉しい限りです!
Wi-Fiをなるべく早く入手しますね。

色違いコリンクは、只今観賞用になっております(´ー`*)
ほんと、可愛いです。
某白ライオンの名を授けたかったのですが、♀だから断念しました。
僕の場合は、新作プレイ時にはほぼ必ず2匹は初代ポケがメンバーに入ってます。
しかも、レアコイルはほぼ100%連れ歩く習性があるようです。
今現在、コイルを探しています(

確かに、あの『歯』が無ければね~。
第一印象が「コラッタどこ?」でしたから・・・(何
『漢』←この字の場合は、性別は関係ないですよ~?
ここは一つ、隆行さんとマチャコに漢とは何かを見せてあげてください!!

>隆行さん
色違い急所乙を金銀で2回ほど経験しているので、ゲットするために弱らせている時間が最も緊張しました(汗汗

お猿さんの使い勝手はどうですか?
ペンギンさんは使いづらいです・・・(これ、ほんとに初心者用なんだろうか?と疑問に思うくらい)

仲間内でノホホンとやれるのも、またポケモンの良いところですからね~。
時間があるときに、是非対戦をお願いします!

冒険はマイペースが一番ですよ。
僕もプレイ時間が6時間ほどのところで一人目を撃破しました。
今作は、RS以上金銀並みに先に進むことが楽しいです。
2006-09-30 Sat 12:29 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
