日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

公開処刑

2009-06-02 Tue 23:53
スクリーン


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


ヨウコさんのブログを見たら、こんなことになってしまったw
これは罠だwww


【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
いやぁ、イタくて申し訳ない。

【2】OSは何?
XP
ゲームやりたいがためにダウングレードしました。
Vistaでも出来るけど、色々相性関係とか色々めんどくさいし~

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私の給料で買った、私のパソコン。
ほとんど、モンハンと東方専用機ですけどね~w

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
レミリア・スカーレットその人。
2日前pixivでみっけました。
たしか、この人ですね↓


【5】壁紙は頻繁に変える?
気に入った絵があれば変えるかな?
ああでも、壁紙に向いていればだけど
(あんまり、騒がしい絵はちょっと)

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
ちょっと、数えるので待って下さい・・・
・・・27個ですね。もう少し整理したいですねぇ。
無使用の放置アイコンをなんとかしたいですw

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
人によって、使い勝手が違うからなんとも。

【8】何かこだわりはある?
とりあえず、左側に集めておく習性がありますね。
マウスポインタを持っていきやすいからかな?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理してたら、東方のリプとかMUGENキャラデータが放置とかないでしょw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
公開処刑にご協力を~(何
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<開所式 | 雑草記 | 人間色々~>>
この記事のコメント
呪いの手紙っすかー

だが、俺は日記なんぞ面倒臭くてヤッテナイゆえ、この呪いを跳ね除けるっ!!

……いや、別にこんな力説する必要も無いわけだが(ぁ
2009-06-03 Wed 02:22 | URL | ヘタレゲーマー #Jqudl31c[ 内容変更] | top↑
この記事を見たことですし、面白そうですので私もやってみます。
2009-06-04 Thu 00:12 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>ヘタレゲーマーさん
呪いというより、地雷というべきかな?w

>@ASNさん
是非、晒してやって下さい(何
2009-06-04 Thu 21:08 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
