日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

開所式

2009-06-04 Thu 21:05
ウチの会社の本社が移転しました。
まあ、本社所在地は現在のままで、事務所機能のみ完全移転らしいです。
あとそれに伴って、別の会社さんと一緒になる事になりました。
合併というのではなく、共同経営って感じらしい。

向こうの会社さんは、壁面・屋上緑化と鉢花の専門で、
ウチの会社は苗つくり専門。
両方、サブとして苗つくりと鉢花つくりをしていたのですが、
(サブってのは自社分の苗と、売り上げ確保の鉢花つくり)
これを双方の専門分野に特化させ、分業化するというものらしいです。

ということで、ウチの会社の本社が移転したわけです。
あと共同経営に当たって、組織図も変化するみたい。
ウチのポジションも変わるらしいのですが、それはまた追々って感じ。


しかしまあ、5分程度のセレモニーのために
今日の午前中丸々仕事が出来なかったわけですけどねw
でも、午前中仕事せずに済んだと思えば結構おいしいな(ぉ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<VS エスピナス | 雑草記 | 公開処刑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
