日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

VS エスピナス

2009-06-06 Sat 13:12
エスピナス
エスピナスとサシで殺り合ってきました~。
頭、両翼、腹、尻尾で完全部位破壊のはず・・・背中って壊せたっけ??
P2Gで、どれほど奴さんと戦いたかった事か・・・。
これ、2回目の挑戦です。
最初はシビレ罠が無くて、時間切れで終わりましたorz
尻尾だけは剥いだけどね!!

報酬に、棘竜の頭殻が2つ、棘竜の尖角が一本と苦労に似合う代物でした。
(紅玉が出れば言うこと無かったど、そこまで贅沢は言えまい)
ソロやってると、なぜかゴミ素材ばかり出るんですよね・・・

そして、怒ると怖いね。エスピナス。
肉質はゲリョス並に落ちるけど、火力と速度の上がり具合が尋常じゃないw
ティガレックス以上の速度の突進、そこからのドリフト連続突進。
突進の判定が、頭と尻尾の二回。
スタミナをフルにしておかないとガードしきれません。
ガードし損ねると毒になるおまけ付き。
でも、毒判定は頭の角にあるっぽいから、
ここを壊しちゃえばまだなんとか。
ブレスは火属性+毒+麻痺
食らったらさあ大変。

しかし、雑魚がウザい!!
溜め3をエスピナスの着地にあわせて当てようとしたら、
大雷光虫の攻撃で麻痺って、そのままホームラン食らって毒で死亡とか・・・。


シーズン5.5のサイトが開きましたね~。
8月にエスピナス希少種実装だとか。
あれ?パリアプリアとベルキュロスの亜種は出さないの??
というか、Fにギザミとザザミの亜種を実装してほしいぜ。

個人的に、リオデュオ装備のデザインがツボでした。
でも、あれ使いづらいスキルあわせだよなぁ。
耳栓無いからガード出来ない武器はつらい、
かといってガード性能-1だから、ガード系の武器でも使いづらい・・・。
ガンナーでも調合成功率落ちるのは痛いなあ。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<呑竜 | 雑草記 | 開所式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
