日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

呑竜

2009-06-09 Tue 23:59
@.jpg
シーズン5.0になってから実装されたパリアプリアに
ヘタレゲーマーさんと行ってみました。
まあ、奴の面を拝みに行ってみようぜ!ってな感じの軽いノリで(

なんか、ラグラージみたいな印象を受けました。
んでもって攻撃のタイミングがいまいち分かり辛い。
ガンナーで遠距離から殴ってる方が楽かもしんないなぁ。
尻尾がウミウシみたいにウネってるのが斬新でした。

涎の色に合った肉を5個食べさせれば、嘔吐するらしいです。
(ヘタレゲーマーさん談)
それで、その嘔吐物から奴の素材が入手できる模様。

まあ、色々新しい感じのモンスターでした。
(やってて面白いかどうかは別として・・・)


おまけ
棘竜の紅玉
棘竜の紅玉ktkr!!
上棘も2本でました。
ローゼンツァーン(双剣)作るのにあと、棘3つと角1つが足りない~。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<たらたらたたらたら | 雑草記 | VS エスピナス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
