日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たらたらたたらたら

2009-06-26 Fri 20:57
どうも~。
とりあえずちゃんと生きて、仕事に行ってますよ~>挨拶
相変わらず、サービス残業の日々ですがorz
題名にはとくに理由が無いです。強いて言えば、多々良(何

数日ほど、リアルが忙しくてフロンティアにin出来なかったら、
ヘタレゲーマーさんにHR追い抜かれてましたw

現在、ボウガン装備を作成中。
頭から、捨身のピアス、モノデビル、リオソウル、リオソウル、ギザミU
ってのを作ってます。頭以外はほぼボウガンテンプレ。
テンプレだと頭もリオソウルですが、
見た目が嫌なことと、レイアの逆鱗節約のため
(ソウル装備作成には、一箇所に2枚もの逆鱗が要求される)
あと、剛力珠が2つしかないので、火事場を出せないこと。
火事場が最大の理由かな?

でも、ピアスとモノデビルだけで、火事場大が発動するとはF恐るべし。
とりあえず、あとこれに反動軽減、装填速度、増弾が付けばいいかなと。
デルフ=ダオラとカホウ【狼】を運用する上で欲しいのはこんなもんだし。
主に、毒弾Lv2を調合撃ちするのに欲しいスキル群だったりします。

まあ高級耳栓があれば文句なしですが、流石にそこまでわがままは言えません。
攻撃中くらいなら、なんとか発動できるかも?程度。


後輩のK君に、東方の原曲をナマ(原作をプレイして)で
全部聞いた事があるか聞かれました。
彼はまだ半分くらいしか聞いたことが無いらしい。
曰く、彼の腕では、地霊殿ノーマルは無理ゲーらしい。
妖々夢ノーマルを針巫女でクリアできるんだから、
やってやれない事はないと思うんだけどねぇ。

ウチはほぼ全部聞いてるけど『魔法少女達の百年祭』、『U.N.オーエンは彼女なのか?』
『妖々跋扈(裏Ver.)』、『ネクロファンタジア』の4曲だけは未だに聴いたことが無いです。
まあようするに、紅魔郷Exと妖々夢PHを遊んだ事が無いって事なんですが。
そしたら、彼に「東方の有名曲を聴いたことないだなんて・・・」とか言われましたw
仕方ないじゃん、お嬢様と藍さまを倒せないんだから。
まあ、早苗さんの常識逸脱の元ネタと『ハルトマンの妖怪少女』を見聞きしたことが無い彼に
言われる筋合いは無いぜ。
(そんな彼も、紅魔郷Exと妖々夢PHを出現させてはいないけど)

大嘘さんが紅のひろばで紅魔館のスティックポスターを出すらしい。
一枚に全員を描くのか、人数分分けて描くのか・・・気になる。
今の流れだと、夏コミはスペカ本なのかしら?
これは是非見てみたい。

きぃさんも紅魔館で夏コミに出るらしい。
うぎぎ、本家参拝だけの筈がなんだかんだであちこち回る事になりそう。
マッハ2くらいの人がウチだったり(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<宝玉 | 雑草記 | 呑竜>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 Fri 03:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
