日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

宝玉

2009-07-04 Sat 20:13
鋼龍の宝玉×2
鋼龍の宝玉×2とか\まじで!/
角+翼の破壊報酬で宝玉が3つも手に入りました。
いやぁ、こんな事ってあるんですねぇ。
(一番欲しかったのは鋼龍の爪なんだけど・・・)

そういえば、次のメンテでリオデュオ装備(画像は女性用)の
キー素材クエが配信されますねぇ。
前から見たら可愛いし、後ろから見たらカッコいい。
コレは是非作りたいです。
しかし、予想はHR100~だったんだけど、HR31~から作成可能と中々親切。
(まあどうせ、最終強化にはHR100~の素材要求されるんだろうけど)
最終強化でスロがどれくらい空くのかわかんないけど、
一箇所当たり2スロは空いて欲しいところ。
2スロ×5あれば、匠珠を5個ぶち込んで切れ味+1発動。
武器スロ2つ使って天壁珠1個入れれば、ガード性能-1を打ち消し可能なはず。
攻撃大と見切り+2がデフォで発動するから、
見た目を損なわずに実用性を出せるのですが。
まあ、武器はスロ2以上限定になるけど、
カイデンブレイド使う事しか考えてないから無問題。
最大の問題はやっぱり防具一箇所当たりのスロ数。
どうなるのかなぁ。。。

いい加減、MHFの項目作ろうかな?(


続きは私事なので、読んでも読まなくても。


あと一つおしらせ。
今月の終わりと共に、地元に帰る事にしました。
3ヶ月しか持たなかったのは情けない話だけど、
色々な人に相談し、自分で考えて出した答えなので。
好きな事、だからこそ仕事にしてみようかと考えたけど、
それ故に辛い仕事でした。

人間の都合で大量に増やし、そして人間の都合で捨てる。
同じ生き物なのに、どうして物同然に扱えようか。。。

まあ要するに、自分にはこの仕事は合いませんでしたって話。


てなわけで、次の仕事が決まるまでニートやったり
フリーターやったりするつもりです。
働いても、働かなくても。
現状を楽しめていないなら、負けなんじゃないかな?
そう思う梅雨の晩。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<七夕ポケモン? | 雑草記 | たらたらたたらたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
