日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

七夕ポケモン?

2009-07-07 Tue 22:24
IMG_0374.jpg
マクドイベントのジラーチ育成完了~
いやまあ、育成自体はちょっと前に終わってたんですが(何
七夕だしちょうどいいかなぁと((

どうせなら、コメットパンチも習得させて欲しかったぜ。


以下、ステータスとか

性格:おくびょう
個体値:25-20-9-22-12-31
努力値:S252、C248、残りHとB
技(確定):りゅうせいぐん、かみなり
技(選択):じゅうりょくorてだすけorまもるorとんぼがえり


厳選してたら臆病最速が降臨したので、迷わずこの子に決定。
技は、せっかくの流星群だからこれは確定。
サブウェポンはドラゴンと相性の良い電気。
特性の恩恵もあるので雷。

まあどのみち、タイプ不一致の所為で威力出ないし。
それなら特性を最大限に活かそうぜって事で。
6割麻痺おいしいです(^p^)

残り2つは、使う場所によって選択。
シングル、ダブル、マルチに全て対応できるようにしてみました。
ま、ジラーチのキャラ上マルチくらいしか使えないけどね~。
重力とんぼも個性を出す上で非常に重要な戦法。
最速だからある程度は狙いやすい筈。

さて、この子が実戦に出れるのはいつになるやら~
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ランダム | 雑草記 | 宝玉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
