日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第拾八話 男の戦い

2006-09-30 Sat 11:45
動け! 動け! 動け!!
今やらなきゃ、今動かなきゃ何にもならないんだ!
そうでなきゃ、みんな死んでしまうんだよ?
もう・・そんなのは嫌なんだ!!
だから・・・動いてよ!!!


てなわけで、ジムリーダー2人目撃破です(ぇ

なんか、一匹はタイプ的に有利のはずなんですが、あり得ない運ゲーで残り一体のレッドゾーンまで追いやられました。
おかしいなぁ・・・こんなはずでは・・・・・。


まあ、上記のように、意志が通じたのか土壇場で急所ヒットが炸裂し勝利を収めました。


現在のメンツは

ポッタイシ♂ Lv:22
ルクシオ♀ Lv:21
ゴルバット♀ Lv:22

ジムリーダー、一人目撃破後にポッチャマとコリンクが進化。
二人目撃破後にズバットが進化しました。

みんな、打撃大好き拳で語ろうぜ?な集団です(何
にしても、電気に弱いです・・。
ルクシオで何とか戦うものの、いかんせん接近戦主体なので静電気の餌食・・・
くぁあ・・・麻痺して動けねぇって事がしばしば。


なんか、今のところ、タイプ的に有利なポケモンを持ってジムリーダーに挑戦しているはずが、結構ギリギリの勝負になってます。



ただ、何と言うか・・・


ポッタイシ火力低すぎ(ぇ
未だ、タイプ一致技があわだけって・・・

現在、ルクシオ&ゴルバットが戦力の大半を担っています。


ポッタイシはいつになれば本領を発揮してくれるのでしょうか?


き、気長に待ちますかね。




風邪のほうは何とか治ったみたい。
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<若いとは、色々無茶をするって事ですよ(( | 雑草記 | ゴメン、光った>>
この記事のコメント
光りました兄さん!!

というか、風邪大丈夫ですか(><
これから寒くなりますからお体はどうか大事に。。

二人目撃破ですか!早いですね!!
我家はまだ1人目ですよぅ。

そうそう。光りましたってところなんですが、
同じ電気タイプでパチリスの色違いゲットです♪
(丁度モンスターボール1個、ダークボール1個
ヒールボール1個しかもってなくて(笑))

もう運がつきた感が・・・_| ̄|○
2006-09-30 Sat 14:53 | URL | ゆみ #lfaQIjk6[ 内容変更] | top↑
姐さん、おめでとうございます!!

>ゆみさん
風邪の方は、結構大丈夫です!
そうですね、体調管理の方はしっかりやりたいとおもいます。

今は結構寄り道に精を出してます(笑)
なので、バッジは2個のままです~。

そ、それはまた・・(汗汗
しかし、序盤のボール僅少での色違い出現は冷や汗物ですよね~。
パチリスの色違いは、何色なのでしょうか?

お互い、運の消費が激しいですね・・・orz
2006-10-01 Sun 15:51 | URL | アルス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
