日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ランダム

2009-07-12 Sun 22:11
今日は一日家でごろごろ。
出かけようと思ったけど、あまり体が動きたがらなかった。
だから、ずっと引き篭もってた(

先週から、wi-fiの機嫌が悪くてエラー連発してたので、
とうとうインストールしなおしてみた。
そしたら普通に起動。
おかしくなったのは、たぶんネットの接続設定いじったからかなあ。

久々にランダムバトルに興じてみる。
勝ちと負けを繰り返してたから、大体勝率は5割くらいかな?
ラグラージ相手にミラコを一切警戒しなかったあたり、
バトルの腕が大分鈍っていると感じた。

ゴウカザルがイマイチ動かし辛かったから、ゴウカザルをメンバーから外す。
個人的に、グライオン、エンペルト、サンダースが超安定な感じ。
対処出来ないのにはギャラドス入れて。
最近育成した色違いレアコイルが中々の活躍。反面、メタグロスは空気。
グロス抜いてゴウカザル残した方がいいのかな?


カレーと朧豆腐は相性抜群な気がしてきた。
お互い、味を殺し合わなくて素敵。
朧豆腐は普通の豆腐より豆の味がするから好き。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あうち | 雑草記 | 七夕ポケモン?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
