日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あうち

2009-07-14 Tue 17:57
ピカチューカラーのピチューを貰ってきました。
にしても長い名前だな・・。
色違いピチューとかピチュー☆ってのでいいと思うけど。。。

しかし問題が。
パールじゃなくてプラチナで受け取ってしまいました。
プラチナにはまだ厳選してないジラーチが・・・
ジラーチ厳選しないとピチューの厳選が出来ない/(^o^)\

いやぁ、困った困った。
まあのんびり厳選しましょうかね。
ぶっちゃけ、2匹目厳選する気無いんですけど・・・(ぇ


そうそう、先週言ってたMHFの配信クエですが、
あれって結局リオデュオ装備のキー素材じゃありませんでした。
ただ単に、峡谷にレウスレイアが配置されただけと言う・・・
まったく紛らわしい宣伝しやがって!
確定報酬はオカサンゴ(イラネ

再来週の配信にも特に告知ないし、こりゃ7月29日以降になりそうだ。
噂によると、受注はHR100~だそうな。

とりあえず、Fでやりたかったクエ
「金色疾走」と「銀色滑空」がいよいよ配信されるみたい。
この2つ、P2Gに入れて欲しかったクエなんですよね~。
いやぁ、楽しみだ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<飛宝を求めて、空を翔る | 雑草記 | ランダム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
