日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

飛宝を求めて、空を翔る

2009-07-19 Sun 15:17
星蓮船が面白い今日この頃。
久々に起動したら、なにこれ面白すぎる!!
今回は1面ボスからカリスマを感じる不思議。
というか、ストーリーに絡んでる1面ボスとか始めてだよね。
1面ボス戦の曲が今のところのお気に入り(延々ループで聞くほど

星蓮船の製作が修羅場っぽいですね。
神主自信が取得するのに100回近くリトライしたノーマルスペカって一体・・・?!
最終的には難易度下げるとか言ってるけど、絶対信用ならないと思うんだ(ぇ
風神録の前例があるだけにw
しかし、現段階の難易度のままにしておいて欲しいなぁ。
地霊殿も最初は難しいと感じたけど、結局はちょうどいい難易度だったし。
ま、未だにこいしちゃん倒せないけどね!!

そういえば、後輩のK君が紅魔郷ノーマルをクリアしたそうな。
東方始めて1年で、妖々夢、風神録、紅魔郷のノーマルクリアするとか凄いなぁ。
ウチなんて、2年で風神録と地霊殿がやっとだというのに。
まあ萃夢想と緋想天にのめり込んでたのもあるけどね。
その間、彼は本家をひたすらやり込んでたらしいし。
そんな彼は今、フランちゃんとウフフな毎日だそうで。
毎回レーヴァテインで真っ二つらしいけどw


みぞれ豚カツの美味しさは異常。
最初に考えた人はノーベル賞受賞に値すると思うんだ。
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<WEB版 | 雑草記 | あうち>>
この記事のコメント
昨日から星蓮船の体験版がネットでも公開されていたんですね。早速やってみたのですが、難しいです・・・。EASYで二面のボスで二回もゲームオーバーになってしまいました・・・。
2009-07-20 Mon 11:54 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>@ASNさん
そうみたいですね~。

聞くところによると、エクステンドの仕様が変更されたみたいですね。
個人的に嬉しいのはボスが残機の欠片を落とす事ですかね。
ボス戦メインの東方で、ボスでエクステンドの可能性が無いのは少しさびしかったですし。

そういえば、星蓮船のイージー遊んでないです・・・(何
ノーマルとハード、ときどきルナって感じでしたし。
WEB版を落としたので、ちょっくらイージーやってきますノシ
2009-07-20 Mon 12:49 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
