日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

げんせんー

2009-07-21 Tue 22:31
源泉なのか減船なのか・・・答えは厳選(何

マクドジラーチ2匹目の厳選しゅーりょー

おっとり:28-15-26-30-11-31@めざパ草69

まあ、こんなもんで妥協。
スカーフ型にでもしようかなぁと思います。
最速はもう居るから、今度は火力が欲しいと思った。

めざパが地面とか炎だったら良かったのになぁ。
草とか使い道ねぇよ・・・


リオデュオ装備のクエが29日から配信確定の模様。
やっぱりHR100~でしたよ奥さん。
HR100に上がったら、とりあえずアスール剣士&ガンナーとリオデュオ剣士を目標に・・・
たぶん、実用性までの道のりの短さはリオデュオかもしれん。
でも上がりたてでレウスレイア変種を相手するとか死ねる。

今週は、闘技場ラージャンとネオジムメモ確定ヴォルガノスと
ミラバルカンとヒプノック希少種が配信。
時間無い時にやりたいクエをまとめて配信とかマジ勘弁して下さいorz
イベクエもあるからもうマジほんと
とりあえず、ネオジメモ最優先かなぁ。あと20枚必要だしコレ。。。
わーい、ヴォルガノス&ヴォルガノス亜種と最高20連戦だーヽ( ゚∇゚)ノ
これは死ねる・・・ヘタレゲーマーさんや猟団のみんなに手伝ってもらおう・・・・・ゲフッ

匠珠をあと5つ作るのに黄金の毛が5つ必要。
闘技場ラージャンだと、黄金の毛が基本報酬で10%。

そしてバルカンの角が3本ほど。
天地への強化に2本、ツインドレスソードへの強化に1本。

ヒプノック希少種は弓製作のために行きたいですよ。あと上竜骨。
チョコボ走りを是非この目で見たい(ぉ

それより、上位錆びクシャの配信はいつじゃー!!
錆びた翼が無いといつまでたっても、反動軽減+2にできないよ(:つД`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新手の神(ス○ンド)使い? | 雑草記 | WEB版>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
