日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新手の神(ス○ンド)使い?

2009-07-28 Tue 10:31
黄昏さんから、新作が発表されてたんですね。
ちょっとあれやこれやしてたので、さっきまで知りませんでしたw

確定参戦カキャラ
チルノ、美鈴、早苗さん

他2名が参戦するとの情報もあり


しかし・・・まさか、チルノが本当に参戦するなんて・・・
緋想天発売前、部長と冗談で言っていた事が実現するとは思いもしなかったよ!

同人ショップにあるSS見てみると、早苗さんは二柱を使用できるみたい。
なんか、ス○ンド使いにしか見えないですね((

緋想天があれば、緋登場キャラ15人も参戦可能な様子。
美鈴でお嬢様への下克上とかがまた出来るわけですね。わかりますw
でもどうしようかなぁ、本家行くこと考えたら黄昏さんも回るのがキツイ。
予約しとくのが確実かもしれんね~。
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<明日はマルチなオフへ | 雑草記 | げんせんー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
