日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日はマルチなオフへ

2009-08-01 Sat 22:17
明日、ちょいと大阪までマルチオフに行ってきます。
まあ出場させる予定のシェイミはまだ努力値振ってませんが(駄
電車の中でやれば、たぶん余裕です。
余裕・・・だったらいいのにな((

MH3も狩猟解禁になりましたね~。
買ってませんけど(ぇ
フロンティアで忙しくてそれどころではないのよ。
(星蓮船、非想天則、金銀とやりたいゲームあるしね)

FはHR100へ突入。
凄腕クラス専用の戦闘曲も中々いいですね。
個人的には砂漠と沼地がお気に入り。
しかし、ガルルガの専用曲が流れないのは頂けない。
あの曲聴けないとか、ガルルガやる意味の半分が消滅ですよw
この分だと剛種も専用曲流れないんだろうなぁ・・・。
クシャルダオラの曲大好きなのにorz


神主がマスターアップしたらしいですね。
無事に星蓮船が完成したみたいでなにより。
製作中に呑んだビールは何箱になったんだろう?
1箱一週間持ってなかった印象がw(ぉ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<おおう | 雑草記 | 新手の神(ス○ンド)使い?>>
この記事のコメント
シェイミは二匹ほどもらったのですが、最近ポケモンを全然やっていないです。金銀が出ればもしかしたら復活するかもって感じです。むしろ、星蓮船の方が楽しみになるほど東方にはまっていたりしますけど(笑)

今日ようやく永夜抄のノーマルBルートを初期残機でクリアできました!抱え落ちを極力なくすようにすれば案外出来るものなのですね。色々とアドバイスありがとうございました!

でも、まだまだ先は長いですね・・・
2009-08-01 Sat 23:33 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>@ASNさん
ウチも思い出したら触る程度ですね>ポケモン
相性関係が、東方人形劇のと混ざっちゃってて、
対戦の時にヘマをよくやらかしますw

おお、これで永夜抄ノーマルシューターですね!
おめでとうございます!!
こっちは紅魔郷での抱え落ちが酷くて、中々お嬢様を倒せない感じです。
チルノでの事故率が高くて困りますw

お互い頑張りましょう!
2009-08-02 Sun 06:34 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
