日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

若いとは、色々無茶をするって事ですよ((

2006-10-01 Sun 15:36
何か、アレな感じの題名ですがお気になさらず。
(けっ、決して良いネタが思いつかなかったとかではなくてですね(爆破))


昨日の飲み会は結局、未明(早朝とも言う)4時までやってました。

まあぶっちゃけ、酒なんてシラネって勢いでゲームやってたんですが(何
それも、スマデラを先輩と後輩相手に延々と・・・(さらに何




まあ、そんな話は置いといて(ぇ


今のポケモンの進行状態は、ズイタウンまで進んだところです。
バッジは2個。

現メンツは、

ポッタイシ♂ Lv:28
ルクシオ♀ Lv:27
クロバット♀ Lv:28
ドーミラー Lv21

です。
午前中にやっていたら、ゴルバットがクロバットへ進化してくれました。
これで、そらをとぶ要因がメンバー内に出来ました!
ただ連れ歩いてただけなのに、結構なついていてくれたみたいです。

ああ、一度も戦闘不能にしないように気を使った甲斐があったというものです(涙


ドーミラーは、トレーナーが出してきたのを見て興味が湧き、午前中の間ずっと探し回ってました。
昼食前にようやく出現、無事にゲット。
なんか、タイプといい特性といい少し反則じゃね?って言いたかったですね~(笑)
ま、好きなタイプなので文句無しですが(ぉ
それに、性別不明だしね(ぉぉ


パーティの問題点であった電気対策もこなしてくれる中々頼もしいヤツです。


ポッタイシ火力不足の件ですが、あの後バブルこうせんを習得したので問題無くなりました。
ええ、もう「のぉぷろぉぶれむ」と言う奴です(




さて~、コイルはどこだ??
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<赤黄色パンジー開花!! | 雑草記 | 第拾八話 男の戦い>>
この記事のコメント
ほお、今はコイル探しですか。いいの見つかるといいね。
健闘を祈る。
2006-10-02 Mon 16:36 | URL | TAKAHATA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
