日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

離婚します

2009-08-11 Tue 11:09
@ASNさんのところからバトンをいただいて来ました。\ピチューン/


地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに
『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

離婚しますとか言っとけばいいんじゃないですか?(何


●今の着信音は?
通話:デフォ
メール:デフォ
その他:デフォ
買って以来、めんどくさくていじってません(

●待受画像は?
えぇっ?!
・・・・・お嬢様ですけど、何か?((
こんな画像↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1291027

●好きなお酒は?
日本酒、吟醸、大吟醸。

●お酒を飲んだら
陽気になります。

●生まれ変わったら何になりたい?
猛禽類。空を自由自在に飛び回りたいですね。
空腹に耐え続ける精神力を私は持ちたい。

●グッとくる異性の仕草は?
こういうものは無意識の内に感じてるんじゃないかな?

●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔か髪型。たぶん(ぇ

●外見で好きなタイプは?
とくには無いですね。

●内面で好きなタイプは?
自分を理解してもらえるとうれしいですね。

●運命なんてあるだろうか?
あるんじゃないですかね?
死ぬ時はあっさり死ぬんですよ。

●じゃあ愛されるより愛したい?
両思いなら幸せですね

●最近のマイブームは?
エンジンブレーキ
ただブレーキペダルを踏むのはつまらない。
ミッション車の特性をフル活用できるようになりたいですね。

●好きな色は?
銀鼠(ぎんねず)、黒鳩(くろばと)、葡萄鼠(ぶどうねずみ)、白、瑠璃、浅黄、萌黄
朝顔の花色がほとんどなのは気のせい(
渋めの色が好きです。

●今どんなケータイ使ってる?
DoCoMo SH904i

●今一番行きたい所は?
夏コミの上海アリス幻楽団の列(何

●忘れられない誰かはいますか?
いっぱい居ますね。

●一番最近聞いた曲は?
ハルトマンの妖怪少女
さっきまで、地霊殿Exやってたので

●コンサートに行きたいアーティストは?
特に居ないね。
どちらかというと、夏コミの上海アリス幻楽団n(ry

●子供の頃の夢は?
鉄道車両整備士
でも、整備したかった車両は鉄路の向こうへ走り去っていきました・・・
夢ってのはね、追いかけても向こうから去っていくものもあるんだよ。

●フェチを教えて
よくわかんない
深層心理を読み解けば或いは?!

●最近起こった一番面白いことは?
台湾でホテルが台風の所為で倒壊したこと。
怪獣映画みたいな事って、ほんとに起こるんだなぁと思いました。

●一言
ベギラゴン!!

●願い事は何ですか?
核分裂の完全平和的利用。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
興味なし。

●はっちゃけてますかあ?
今はとくに

●ドラえもんが欲しいですか?
欲しくないなぁ

●1日テレビをどれくらい
一時間程度。ニュースしか見てないや

●妄想症候群ですか?
どうなんですかね~?

●昨日見た夢は?
パスタを茹でていた気がします(

●人生の最終目標は?
畳の上で死ぬこと。
まあ、コロっと逝ければ幸せですね。

●今何時?
10時19分

●今一番やりたいことは?
東方地霊殿Exのクリア
こいしちゃんとうふふ(うふふ=弾幕ごっこ)

●最後にみたアニメは?
ポケモン

●最近悲しかったことは?
まあ、色々と。

●最近考えていることは?
モンハンの装備と仕事探し

●入るのに勇気がいるお店は?
同人誌とかの地下売り場
なんか、酸素が薄い気がするんですよね。
秋葉のメロブとかは最悪w

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
友人と呑みたいですね。

●何まんが好きですか?
肉まん

●お風呂でどこから洗いますか?
両手のどちらか。

●どうしたら身長は伸びますか?
さあ?

●好きな楽器は?
弦楽器全般。

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
時間操作
使い方次第で色々出来そうです。

●何をしてる時が一番楽しい?
友人と話してる時間ですかね。


とまあこんな感じ。
続きに東方キャラソート入れときます(ぉ

キャラソート(紅魔郷~星蓮船まで)、最新の結果

1 レミリア・スカーレット
2 古明地さとり
3 古明地こいし
4 秋静葉
5 博麗霊夢
6 霊烏路空(おくう)
7 フランドール・スカーレット
7 ミスティア・ローレライ
9 チルノ
9 秋穣子
11 東風谷早苗
12 紅美鈴
12 十六夜咲夜
12 魂魄妖夢
12 八雲紫
16 藤原妹紅
16 洩矢諏訪子
16 比那名居天子
16 水橋パルスィ
16 星熊勇儀
16 お燐(にゃーん)
22 ルーミア
23 霧雨魔理沙
23 風見幽香
23 ナズーリン
26 多々良小傘
27 大妖精
27 小悪魔
27 パチュリー・ノーレッジ
27 橙
27 アリス・マーガトロイド
27 リリーホワイト
27 黒谷ヤマメ
34 レティ・ホワイトロック
34 八雲藍
34 伊吹萃香
34 リグル・ナイトバグ
34 上白沢慧音
34 因幡てゐ
34 鈴仙・優曇華院・イナバ
34 八意永琳
34 蓬莱山輝夜
34 きもけーね
34 射命丸文
34 メディスン・メランコリー
34 小野塚小町
34 四季映姫・ヤマザナドゥ
34 鍵山雛
34 河城にとり
34 犬走椛
34 八坂神奈子
34 永江衣玖
34 キスメ
34 火焔猫燐(お燐)
55 ルナサ・プリズムリバー
55 メルラン・プリズムリバー
55 リリカ・プリズムリバー
55 西行寺幽々子
59 上海人形
59 蓬莱人形
59 大江戸爆薬からくり人形
59 ゾンビフェアリー
59 雲居一輪

1位の不動さに我ながら一途だなぁと(ぉ
こいしちゃんが3位なのは至極当然だね。
だって、ハルトマンの妖怪少女のサビがすごく可愛いんだもん。
各キャラのテーマ曲の順位も、だいたいこんな感じで当てはまります。
ああでも、ナズーリンはキャラ順位に反して曲の順位は高いかも。
あの曲聴きながら、発狂ペンデュラム避けるの楽しい。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ジャケ公開!! | 雑草記 | おおう>>
この記事のコメント
バトンお疲れ様です。それからキャラソートお疲れ様です!

お嬢様いいですよね!・・・と言おうとしたら、私は34位でした。もう少し高いと思ったのですが。こうして見ると結構逆の結果になっている人物も多いですね。

私のように一つの作品しかもっていない場合は、その主要人物の評価がどうしても高くなるように思えます。

2009-08-12 Wed 01:38 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>@ASNさん
お嬢様は実に良いですよ!!

僕もなんだかんだ言って、遊んでいる頻度の高い作品のキャラの順位が高いですね。
お嬢様だけが例外かもしんない(ぉ
2009-08-13 Thu 11:28 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
