日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じょーきょー

2009-08-27 Thu 23:42
明日の昼過ぎから、東京へ行ってきます。
ええ、毎年恒例の朝顔展ですよ。
これに行かないとアルスの夏は終わらない!!


来月に就職相談会があって、それの関係で適正調査を受けてきました。
調査といっても、PC画面に表示される質問にポチポチと答えていくだけの簡単なもの。
結果ですが、どんな人間かというと・・・

異動したがらないで管理職は眼中になくて一つの事をとことん極めたい人間。
要するに、技術者志望の職人気質。

ウチの親とそっくりですね(ぉ
我ながら、今の世の中では厳し過ぎる性格なんじゃないかな?
お勧め職業に、貴金属宝石加工工とか出てきましたぜ。
仮になりたくても、どうやってなるんだ??


あと、ひとつお知らせ
31日から期間無期でネットに接続不可になります。
原因は、実家の回線をADSLから光への変更工事に伴うもの。
プロバイダもまとめて変更するので、
A社の契約切れからB社の工事開始までの空白期間ってやつです。
光工事いつになるかわかんないんですよwww(ちょ

そんなわけで、Fにもつなげないので祭りのほうは繋げる人間で頑張って下さいな。
その間、わたしゃMH3と地霊殿Exやってますので。うふふ(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<双剣『ラファール=ダオラ』 | 雑草記 | 棘白竜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
