日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

双剣『ラファール=ダオラ』

2009-08-30 Sun 20:29
ついに、完成したぞー!!

鋼龍双
まず、鋼龍双の生産画面。
靭尾5本とか、いやぁ剛ラオが居ないとゾッとするようなアレですw

ラファール=ダオラ2
そして、ラファール=ダオラへの強化画面。
証を20枚集めるのがだるいの一言。
そして、強化費用がもうアホとしかいいようがないね。
財産をほぼ全額投資しましたw
ちなみに、次の大型アップデートで剛角を剛翼に変更が決定。
救済クエのある剛角から、
部位破壊オンリーの剛翼になると製作難易度が非常にアレなことになるので、
持ってない人は今必死になっているわけですw

そして、気になる性能は
ラファール=ダオラ1
剛種武器の名にふさわしい、圧倒的な切れ味と攻撃力。
個人的には、武器名は鋼龍双刃とかがよかったんだけどね~。

ちなみに、爪護符+攻撃大で攻撃力399。
P2Gで最高峰の龍属性双剣の『蒼穹双刃』が爪護符で399なので、
物理攻撃力はG級武器に匹敵する性能です。
瞬間火力では紫切れ味を持つ蒼穹双刃に劣るものの、
長い青ゲージによる持続火力でほぼ並ぶような感じ。

というわけで、今から試し切りの旅に出てきます~ノシ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ひょっこりひょ(ry | 雑草記 | じょーきょー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
