日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無意識でした(てへっ

2009-09-25 Fri 19:33
無意識の遺伝子
\デューン/
ようやく、こいしちゃんの8枚目、
深層「無意識の遺伝子」に到達~。
避け方さっぱり&早苗戦後に凡ミス2連発したのでここで終了。
あの凡ミスなければフィロソフィまでいけたよ、絶対。

ということで、回線開通しました~。
敷設許可の申請とかいうのが長引いたみたいで、
予定から遅れて今日の開通とあいなりました。


いやぁ、星蓮船より地霊殿Exの方が面白いです(ぇ
星も面白いんだけど、ボスがあちこち動きまわるから長引くし、
5面のナズーリンと星さんの通常のレーザーがウザ過ぎるしでもうね。
ああ!もうっ!!みたいな感じ。。。
それに引き換え、地Exは道中もボスも曲がお気に入りなので、
ついついやりたくなるんですよね。
(地が出た時も、風Exのほうが面白いとか言ってた気がするな・・・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<霰の癖に生意気だ! | 雑草記 | ひょっこりひょ(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
