日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最後の難関

2009-10-01 Thu 22:25
毎度毎度、ラスボスのラスペは果てしなく高い壁のような気がします。
みなさん、ごきげんよう。アルスです(

とりあえずですね、白蓮にはそこそこ到達できるようになりました。
そして、だいたいラスペで残り体力1/3以下まで削った辺りで満身創痍。
地霊殿も風神録もラスペを中々超えられずに居ましたが、
いやはや星蓮船でも例外なくそんな状況に陥っています。
あのプレッシャーに打ち勝てないことには、
いくら残機があっても同じような気がします・・・。

気合で頑張ってたら、スターなんとかとエア巻物取得できました。
魔神は後一歩で取得って時に落ちました。
そして、ファンタスティカで死亡なんですよね。

東方板の所為で、スターなんとかのレーザーがバナナに見えて仕方が無い。
もう、バナナレーザーでいいんでねぇの?(何
キュウリがレーザーになる幻想郷、
バナナがレーザーになってもなんら不思議ではありませんw
白蓮さんはバナナが大好きに違いない。

驚いたことに、地霊殿Exを完全放置でやってます。
よっぽどラスペで死んだのが悔しいらしいw
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<東方星蓮船 初クリア | 雑草記 | ああああああああ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
