日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しょかいとくてん

2006-03-28 Tue 14:21
強風に吹き飛ばされそうになったアルキメンデスです。こんばんわ。

久々に市内までサイクリングしてきましたー。
行った目的は、予約していたリリなのA's DVD3巻の引き取り。
丁度ポイントが溜まり、ポイントカードが1000円の金券になっていたのでこれを行使。
本来5250円のところ4250円で購入できましたよ~。なのにポイントは定価分付けてくれるとかおいしすぎ(ぉ
おまけに、60ポイント溜まったからと1000円分の商品券&テレカをゲット。
テレカが何種類かから選べたので、これといって欲しいのが無かったのでネギま!のやつを頂いた。
イラストはアスナ&このかの1種類しか無かった。のどかかエヴァだったら良かったのになぁ・・。
まあ、おかげで緊急時に使用するのを躊躇わなくても良さそう(!?
ともあれこの商品券のおかげで、4巻も4250円で買えるぜ!!



20060715142316.jpg


さて、これが3巻の内容。
作品もですが、初回限定版の入れ物も中々クオリティ高いです。
写真には写ってませんが、デジパック仕様のためケースが付いており、そのケースが丁度図鑑のカバーみたいな感じで取り扱いやすさ抜群。
うーん、ネギま!の扱い辛さとはえらい違いだ。
あれは筒型だから、縦に持っていると中のものがずり落ちてくるわ飛び出るわで(汗


20060715142339.jpg


今回の初回おまけ。
レイジングハート・エクセリオンとバルディシュ・アサルトのカード(わ~い
てっきり1巻のおまけなんだと思い凹んでいましたが(僕が買ったのは通常版だったので)、どうやらカートリッジ搭載前が1巻で搭載後は3巻だった模様。
個人的に、搭載後の方が好きなので問題なし。
材質がプラスチックで出来ているらしくかなり重量感があります。
実際ポケカより小さいのにポケカ以上の重量。


話の内容はまた今度ってことで。
最速サンダーの厳選をしたいからね。
ではでは ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<シャナを成分分析してみた ~フレイムヘイズ編~ | 雑草記 | シャナ第22話 感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
