日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

崖の上のバルカン

2009-10-19 Mon 20:58
バルカン
とある日の狩りの様子。
猟団のみんなとバルカンへ(許可取ってないので名前は塗り塗り)

墜落の場所がアレだったために、高台にハマったバルカンの図。
ハマったというより、ハメこんだ感がありますが(
P2やP2Gでもあの高台の上に墜落しますが、
今回はかなりの長時間(といっても5分針討伐だったけど)乗ってましたw
結果的に溶岩の上で死んだので剥げませんでしたが(ぁ


ああ、それと炎妃龍討伐の証が20枚あつまりました。
結局全部煙戦法でしたが(
剛ナナ槍を強化するためには、
古龍種の角だったか尖角が足りないので完成するのはまだ先になりそうです。
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<もしかして? | 雑草記 | 困ったな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
