日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もしかして?

2009-10-27 Tue 23:07
ちょっと更新サボってましたが、色々と元気です。
履歴書書いたり、合同説明会に出かけたりしてました。
ごきげんよう。

さて、今週配信のクエが更新されたわけですが→
目玉クエストは、新オリジナル装備がバンと出ているわけですが、
剛種クエストに「剛撃!風翔龍」がさりげなく出てます。
ヘタレゲーマーさんも言ってたけど、
サブに翼破壊が無いからどうなのかと思っていたのですが、
ぽつりぽつりと翼系統の救済?といかいう噂をですね・・・
もしかして、ほんとに剛翼救済クエなの??

そうなの?
違うの?
どっち??

もし、剛翼救済なら今持ってる剛チケ全部つぎ込むよ?
ただ問題は何枚のチケを要求してくるか・・・

運営「救済だから、5枚支払ってくださいね^^」

十分にありえそうで困るw
でも、救済だとしたら、鋼龍討伐の証ってもらえるのかなぁ・・・
でないような気もするなぁ
これで出したら、強嵐が死にクエだしねぇ。

今後、街剛テオも配信するみたいだけど
どうやってクエの特色をつけるのかなぁ?
こっちはサブで靭尾も出る、あっちはサブで特濃血も出るとかにするのかな?
だとしたら、

運営「色々救済なので、10枚支払ってくださいね^^^^」

いくらなんでも、MHFの運営はここまで馬鹿じゃあないでしょうw
うん。そうあってくれ。むしろ、そうあれ。

とりあえず、戦闘街でボウガンとかやりたくないので
双剣担いでいきますよ。

なんだかんだで、笛1、双剣2、ガン1が安定するんじゃろうねぇ。
ガンはライトで機動力重視、麻痺メインって感じかな。
おそらく、バール大人気と思われ・・・(バールなんて持ってないぜチキショウ
奇特な方は北斗担いできてくれるかもね~
麻痺ったら、頭乱舞+尻尾乱舞+頭ぶん殴り+翼へ超速射でフルボッコでしょうな(
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<久しぶりに | 雑草記 | 崖の上のバルカン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
