日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

攻略快調!!

2006-10-05 Thu 17:36
ちょっと、先日から風邪をこじらせまして・・・
それでも気合で症状を抑えつけて学校へ行っては、悪化させて早退するを2日連続で繰り返してたり。
今日は流石に持たなかったので、早々に早退し出さなきゃならん書類等々を処理して撃沈・・・・・

先ほど目覚めました。
今も微熱気味だったりします。


それでも、ポケモンの攻略は続けているのだから大した野郎です。
(いやいや、大人しく寝てようよ)





一昨日にジムリーダーの4人目と5人目を撃破。
5人目撃破後にポッタイシが遂に最終形態エンペルトに!!
ペンギンだから、氷タイプが付加されるんじゃないかな~?と友人らと予想していたのですが、思わぬタイプが付加され度肝を抜かれた。

なるほど、そうきますか。
ただ、進化しても自力習得技の火力は相変わらずイマイチ。
ひでん03を入手したので、まあその辺は何とかなるのですが、そんなんで御三家として良いのだろうか・・・



そして、昨日は6人目を撃破。
あのポケの進化系が滅多やたらに可愛いかったです(〃∇〃)
しかも、中々の火力。
種族値がどれほどあるのかが気になるところ。



で、現在は7人目のジムリーダーの町まで進行、
面子は、

エンペルト♂ Lv42
レントラー♀ Lv40
クロバット♀ Lv42
ドータクン Lv41

これで、全員最終形態。

相変わらずコイルを行ける範囲内で隅々まで捜索しているところです。
ただ、ここまで探して出現場所が分からないとなると、今作は出てこないのかも知れません・・・。
何か、新しいポケをメンバーに加えたいところですが、中々ピンと来るのが居なくてですね。

四天王に挑戦する前までには、手持ちをフルにしておきたいものです。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<鱗翅目全盛期?! | 雑草記 | 赤黄色パンジー開花!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
