日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祖龍

2009-11-10 Tue 19:57
アスールさんで祖龍討伐1
前回、シェンガオレンをソロで倒せなかった際に
祖龍の体力が1万4千くらいでとか書いてましたが、
もしやその程度なら祖龍は十分ソロで行ける?とか思って行って来ました(

使用武器は、ライトボウガンのローゼンズィーゲン(通称:次元)
結果は画像のように30分針で討伐!
クリックしたら大きくなります。

火事場を発動して、最初は翼へ火炎弾を速射。
全弾ヒットすれば、速射2回で怯み。
でもまあ、全弾ヒットはほぼ稀で3回速射で怯みってかんじでした。
うまくいけばパターンに入るので楽ちんw
翼破壊後は、頭部へ通常弾2を速射。
これも、だいたい2,3回の速射で怯み。
途中で怯まなくなってくると、硬化の目安かと思います。
10分針くらいから毒弾2を調合撃ち。
持ち込み分の毒弾1も合間を見て適当に。

ライブの後に大タル爆弾G2を2つぶつけてみました。
G2で怯んだので、火事場火炎弾速射の火力はこれに匹敵するらしい(Σ

25分針くらいに凡ミスでのしかかり食らって1乙。
これがなかったらもうちょっと早かったのにー


あと、これつくったー
バール作成
ようやく、「バールのようなもの」が完成しました~
バールはバールでも、緋想の剣ではないですよ?(←

一番集めるのに苦労したのは、特濃血ではなく尖角だったり(何
野良で募集されていた剛シェンに飛び込むこと3回
職人が帰る5分前にようやく最後の尖角を確保。
滑り込みセーフで作成できました。
職人帰宅4分前の出来事である(
あぶなかった。
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<11月11日は何の日? | 雑草記 | 絶島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
