日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

薔薇を一面に敷き詰めて

2009-11-26 Thu 21:56
サブタレイニアンローズへ2回目の到達
一段階目は突破したけど、2段階目で3ボム抱えたよ/(^o^)\
ええもう満身創痍ですともハハハ
相変わらず、フィロソフィは落ち着きが足りない。
ボムあれば、惜しみなく使っちゃいますw


んでもって、スクエニのページがががが
おいスクエニ、何やってるんだ!
個人がゲーム内で作るならともかく、企業の広告に載せるとか・・・
しかも、霊夢ちゃん・・・
きたないな、さすがスクエニきたない

神主はこれ知ってるのかなぁ
知ってて許可出してるのならいいんだけど・・・
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<強嵐 | 雑草記 | 呼び名バトン>>
この記事のコメント
開いた瞬間にいきなりどーんと出てくるとは思いませんでしたw

わざわざ腋をアップで見せて「霊夢ちゃん」って書いてる辺りが分かっててやってますよねー。
2009-11-28 Sat 19:13 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>@ASNさん
アレが本当の初見殺しですw

腋のアップと言うか、胸のアップと言うか・・・
まあ少なくとも、霊夢に「ちゃん」付けは無いですよねw
2009-11-28 Sat 19:38 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
